2011年08月08日

全話掲載

管理人のノッチです。

小説ですが、期間が空いてしまい、また2010年冬コミにて16話までの「PDF版小説」をリリースしたことから、全話掲載ということに致しました。

15話、16話を一気に掲載しました。
以下のリンクから飛んで読んで下さい。

15話 黒猫の恩返し
-1--2--3--4--5--6-

16話 夏だ!海だ!
-1--2--3--4--5--6--7-

なお、ばいおるる弐に登場する"おるる"ですが、第5話第7話第8話第9話第11話第15話、といろんなところで活躍しております。
特に8話はおるるに焦点を当てた話なので、オススメですよ〜。(といっても、最初から読んだ方がもっと楽しいので、出来れば最初から読んだほうがいいです)
posted by ノッチ at 16:39| 日記